ライフ

初めて行った公園で、男の子が我が子の名前を呼ぶので「お友達なの?」と話しかけると…まさかの反応にびっくり!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

餃子さん。 (@no_beer_nolife)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

公園巡りの毎日で
初めて行った公園で遊んでいたら
男の子が駆け寄って来た
「〇〇ちゃん!」と4歳児の名前を呼ぶので
「あらぁ〜お友達なのぉ〜??」と腰をかがめて近寄ったら
「同じ保育園通ってる〇〇です。初めまして」としっかり挨拶をされて
「いつもお世話になっております」
と咄嗟にでた

— 餃子さん。 (@no_beer_nolife) February 7, 2022

まさかすぎます(笑)

男の子の丁寧な挨拶もすごいですが、投稿者さんの返しにも思わず笑ってしまいました!

まるで大人同士の会話のようで、周りで聞いていた人はびっくりしたのではないでしょうか。

ちなみに、この男の子は丁寧な挨拶をした後、他の人にカンチョーしてまわっていたそうですよ(笑)

子どもらしい一面もあって、むしろホッとしました!

クスっとする話で、癒されましたね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加