ライフ

娘がバイト先でセクハラを受けた!辞めようとしたら、社長から「そんな無責任なやつの親の顔が見たい」と言われ…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

もも | 赤坂の女帝 (@momo_onnadou)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

娘が16歳の時。初めてのバイト先の社長がセクハラジジイだった。娘が辞めると伝えると「そんな無責任なやつの親の顔が見たい」と言われたのですぐ次の日菓子折り持って挨拶へ「私の顔が見たいとおっしゃって頂いたそうでありがとうございます」と笑顔で言うと「あ、いつもお世話に…」私は本当に行くぞ

— もも | 赤坂の女帝 (@momo_onnadou) May 2, 2022

無闇に親の顔が見たいとか言うと本当に行く人いるから気をつけてね?ちなみに行く方は間髪入れずに次の日に行くのが効果的です?

— もも | 赤坂の女帝 (@momo_onnadou) May 2, 2022

お母さん、カッコいいです!

次の日にすぐに出向く、スピーディーな対応力は圧巻です。

きっと相手も、まさか本当に親が来るとは思わなかったでしょうね。

それにしても、若い女の子にセクハラするなんて、許せない職場ですよ!!

ちなみに、娘さんはというと……?

[ご報告]このツイートを見た娘から先ほど電話がきました。「マジあの時は嫌だったけどママが行ってから態度がめちゃ変わってマジ面白かったわ?」と。娘のかすり傷にもトラウマにもなっていないことをご報告いたします!笑

— もも | 赤坂の女帝 (@momo_onnadou) May 3, 2022

トラウマもなく元気そうで何よりでした!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加