ライフ

帰宅した旦那と、何気ない雑談をしていたら「寝るわー」と言って、寝てしまったが…?

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

みあ 6m (@genkaidestroyer)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

さっきまで外に行ってた旦那様と何気ない雑談してたら寝るわーって言って寝ました。
それでは聞いてください。

今日、私、誕生日。

 

— みあ6m (@genkaidestroyer) May 4, 2022

あぁ、旦那さん、カレンダーをよく見てください!!

もしかしたら、1日遅れのサプライズがあるのかもしれません。下げてから上げるパターンですかね!

でも、サプライズだったとしても当日にやってほしいですよね……。

みなさんは、大切な人の誕生日を忘れてしまったことはありますか?

最後に……投稿者さん、お誕生日おめでとうございました!ステキな1年になりますように!!!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加