ライフ

【注意喚起】郵便物を他人に取られてしまうかも…? 町中のポストを使うときはココに気をつけるべし!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

るかぽん @毎日マンガ更新中!C100土曜東ホ08b(・∀・) (@rukapon)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

郵便ポストの仕組みを知ったら、絶対コレをやるようになった話

郵便ポストに手紙を入れる時、他の人の郵便物に手が当たること、ありますよね。

実は、袋の境目に大きな封筒が乗ってしまいやすいのだとか。

 

自分の郵便物が上に乗っかってしまい、他の人に取られたら……。

そう考えると、ゾッとしますよね。

今度から、落ちた音をしっかり聞こうと思いました。

 

いかがでしたか? みなさんも気をつけてください!

るかぽん @毎日マンガ更新中!C100土曜東ホ08b(・∀・) (@rukapon)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@rukapon

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加