ライフ

「初めてバレエのレッスンを受けるのよ」道で会った人にドヤ顔で報告する女の子 なんと話しかけた相手は…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

川端千帆 Theater Koblenz (@ChihoKawabata)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

道端で、4歳前後の女の子にガン見されてるなーと思ってたら、通り過ぎる瞬間に

「ねえねえ。わたし今日初めてバレエのレッスン受けるのよ」

ってドヤ嬉しそうに報告されましたwかわいすぎるwww

私「偶然!私もそこの劇場でバレエしてるんだー」

女児母「嗅覚すごいかよ」って娘にツッコんでた

— 川端千帆 Theater Koblenz (@ChihoKawabata) February 8, 2022

なんて可愛らしい会話なんでしょう~♡

お母様のツッコミもナイスです! 想像してほっこりしてしまいました。

実は、投稿者さんはドイツで活躍されているプロのバレエダンサーさん。

もしかして女の子は、投稿者さんの歩き方や立ち振舞からバレエダンサーだと見抜いて話しかけたのかも……!? だとしたらすごい観察力です。

たとえ偶然だったとしても、憧れのバレエダンサーさんとお話しできて嬉しかったでしょうね。

何年か後には、2人が舞台上で共演している将来があるのかもしれません!

未来のバレエダンサーに幸あれ!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加