ライフ

「ママはなにいろがすき?」の質問から始まった、息子の全力の褒め言葉が入信したいレベル…!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

うみうし (@u_mi__u_shi)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

長男4歳の「ママはなにいろがすき?」の質問に『青色かな~』と答えたら「あおかっこいいもんね。ママかっこいいからね」って言ってくれるし、『赤もいいな~』っていうと「あか、あったかいね。ママににあうよ」って言ってくれるし、何色を答えても全方向でほめてくれるの凄すぎて入信したいレベル

— うみうし (@u_mi__u_shi) June 12, 2020 

なんて素敵な息子さん!

どの色でもポジティブな返答をしてくれるなんて、優しさにあふれてますね。

他にも様々な色を伝えてみて、なんて褒めてもらえるか聞いてみたいです!

このまま、すくすくイケメンくんに育つのでしょうね~楽しみです!

ちなみに、普段の息子さんの様子はと言うと……?(笑)

めちゃくちゃ長男のこと褒めていただき恐縮なんですが、当の本人はおしりおなら教の狂信者ですので、普段の会話はマジでどうしようもないやつばっかりですよ。たまたま気まぐれに嬉しいこと言ってくれただけで、私の育て方とかは全く関係ございませんよ。4歳児そんなもんですよ。面白いですよ。

— うみうし (@u_mi__u_shi) June 14, 2020

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加