ライフ

【秀逸】退職の挨拶メールに "縦読み" のメッセージを仕込んでみた結果がコチラです

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

クマ情シス屋おじさん (@ma_kuma)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

退職挨拶メールで「縦読み」で
はやくにげて
って書いたら返信がじゃんじゃん来るし社用iPhoneが鳴りまくったねw

— クマ情シス屋おじさん (@ma_kuma) June 16, 2022

発想が天才すぎます!(笑)

ここまでくると、実際の文章が知りたくなりますね。

これに気づいた人がたくさんいたのもすごいですよね?

でも自分が会社に残る側だったら、気づきたくないかもしれません!(笑)

投稿者さんの遊び心と度胸に拍手です!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加