ライフ

7歳からカツラの人生 親からも「可哀想」と見限られていたが…一瞬で逆転の人生になったある出来事が話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おきよNO WAR!! (@kyokyokyokyopu)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

7歳から脱毛症でカツラだったから「親には女の子なのに可哀想。結婚出来ない」って言われ続けて自分自身を可哀想だと思って生きてたけど
出会ってすぐの趣味が全くあわない男性に「髪の毛?笑ってたらそれで良いよ俺にしとけ」って言われて結婚したら幸せになったから人生何があるかわからないね。

— おきよNO WAR!! (@kyokyokyokyopu) November 22, 2020

なんて良い話なんでしょう……泣

子どもの頃から脱毛症で、カツラで生活するということが、どのくらい大変なのか……。

正直、想像しきれませんが、恐らく辛い経験も多かったのでは?と思います。

そんな中、気にも留めず接してくれる旦那様に出会えたのは、とても運命的な気がしますよね!

是非これからも幸せいっぱいの楽しい毎日を過ごして下さい!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加