ライフ

大企業で出世している人の ”仕事への意気込み” を聞いて、「こういう人が最強なのかも」と思ってしまった…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

みき (@mikisan_39)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

大企業でめっちゃ出世してる人が「仕事のモチベとか全くない。完全にゼロ。でも振られた仕事は完遂するし、目標達成するためには知恵は絞る」って言っててこういう人が最強なのかもなぁと思うなど。

— みき (@mikisan_39) May 15, 2022

なるほど、仕事にモチベーションがあるわけではなく……サクサクこなすことを ”当たり前” と思っているのですね!

すごいです! 羨ましいです!

きっとこの人は、プライベートの時間を作るのも上手いのでしょうね!

仕事は仕事、遊びは遊びみたいに、分けて楽しめるタイプなんじゃないかなと思います。

なかなか難しいけど、できることなら真似したいです!!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加