ライフ

付き合って17年、結婚して10年経った今も夫を溺愛している妻が、深夜に思わずこぼした "ノロケ" とは?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ゆらまりえ (@YURAmarie)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

深夜なので言いますと、私は夫の顔がめちゃくちゃタイプで付き合って17年/結婚して10年経った今でも朝すれ違う時「今日もカッコいいね」とか言っちゃうくらいなんですが、よく考えたら家の中に同じ顔した子供が4人もいるって控えめに言って最高ですね…特に笑顔がいい…(知らんがな)

— ゆらまりえ (@YURAmarie) September 12, 2020

素敵!! なんて幸せなことなのでしょう……。

こんなにも堂々と「夫の顔がタイプ」と言えるなんて、素晴らしい以外の何物でもありません!

だって、自分の好きな顔を毎日拝めるんですよ?

しかも、子どもたちが旦那さんに似れば似るほど、好みの顔の人が増えるという魔法……!

幸せなエピソードをありがとうございます! 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加