ライフ

【爆笑】幼少期に市販のソフトクリームを食べられなかった理由がコレ…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

やんさとグリーンダカラちゃん (@neppatsu)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

「バッハみたい」という理由で明治バニラソフトを食べられなかった幼少期の俺 pic.twitter.com/huVUBXcSJt

— やんさとグリーンダカラちゃん (@neppatsu) November 5, 2019

確かに並べて見ると似ています……(笑)

お店のソフトクリームは渦巻き型ですが、市販のものはウエーブ型が多いですよね。

だからバッハの髪型にみえるのもわかりますし、他の似たようなウエーブ状のものにも見えるかもしれません!

みなさんは子どもの頃、変わった理由で苦手だった食べ物はありますか?!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加