ライフ

「今までずっとずっとありがとう」亡くなった父の遺影を自ら描いたマンガ家さん…父に宛てたお別れのマンガに思わず感涙

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

島藤(とうどう)ゆかり (@todoyukari)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 父へ

 

お父さんの遺影を書きながら、在りし日の思いを募らせる島藤(とうどう)ゆかりさん。

もう会えないという寂しさと、小さないくつもの後悔が胸に溢れます。

もちろん後悔ばかりではありません。

お父さんの良いところ、思い出、その全てが鮮明に思い出されます。

家族への愛に溢れたステキなお父さんは、きっと家族からも愛されていたのでしょう。

みんなでお父さんを見送り、今度はお父さんが空からみんなを見守るのですね。

 

いかがでしたか? 思わずこちらまで涙が出てしまいますね……。

島藤(とうどう)ゆかり (@todoyukari)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@todoyukari

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加