ライフ

妻が「欲しいものあるから別行動をとるから」と言い、息子を預けて1時間ほどひとり行動した結果…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

鬼嫁が怖くない (@O7X8XOEchQhpLqh)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

嫁「私、今日は欲しいものあるから別行動とるから  ごめんだけど旦那君と息子ちゃんは1時間くらい二人で時間潰してて‼️」

僕「分かった1時間経ったら集合しようね」

1時間半後
嫁「ごめん 遅くなって 色々選んでたら時間かかってしまって、はい父の日のバッグ 大した物じゃないけど 」

僕   ⁉️

— 鬼嫁が怖くない (@O7X8XOEchQhpLqh) June 19, 2022

冒頭の奥さまのセリフで、お怒り気味なのかと思いました(笑)

だけど違ったのですね。むしろとっても優しいですね!

息子さんをパパに預けて、しっかりプレゼントを選んでくれるなんて仲良し夫婦なのですね~。

来年は息子さんとプレゼントを選んでくれているかもしれません!

素敵な父の日を過ごせてよかったですね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加