ライフ

「今1人?」って声をかけられたので「友達と一緒です」と言いながら "あること" をすると…効果抜群?!のナンパ撃退手法が新しい

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

かせみほ (@kasemiho)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

「今1人?」ってナンパされたので「友達と一緒です」と何もないところを指さすと「やばい」と去っていった。ストレートで勝った気がしたのでツイートします

— かせみほ (@kasemiho) 29 Jun, 2022

ちなみに、どこに住んでるの?と聞かれると「地球に43年間住んでます」と答えてる。わたしのテンプレートなの。

— かせみほ (@kasemiho)  30 Jun, 2022

これは、なかなかのホラー案件! 言われたらビックリしそうです。

投稿者さんによると、ポイントは「笑顔で言うこと」だそうです(笑)

ちょっと演技力が試される、かわし方でもありますよね!

個人的には「地球に43年間住んでます」が、すごく好きです!!(笑)

意図しないナンパを断るのに苦戦している人は、一回使ってみてもいいかもしれません。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加