ライフ

怖いイメージの部長からフランクなメッセージが! 合わせてゆるめの返信をしたところ…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ろふ (@rofu1022)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

早とちり

 

急に課長から届いたフランクな内容のメッセージ。

普段とは違うものの、実はそういうキャラの人なのかと思いきや……

まさかの途中送信だった!

相手に合わせたつもりが、こちらだけフランクな形になり後悔してしまいますね……。

コレで怒られることは無いとは思いますが……やってしまった側は怖いですよね(笑)

 

いかがでしたか? 同じ場面は味わいたくないですね。

ろふ (@rofu1022)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@rofu1022

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加