ライフ

子どもに「歯磨きしちゃったから、もうおやつないよ」と言った後… ”これが大人だ” と感慨深くなる出来事に共感!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

いえもり&5歳と2歳 (@iewori)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

子供に「歯磨きしちゃったからもうおやつないよ」と言ったその口で、夜食のラーメンを食べてます。これが大人なんだ。

— いえもり&5歳と2歳 (@iewori)  20 Jun, 2022

ふふっ。これが大人ってやつなのです。(笑)

もちろん大人も食べたら歯磨きはします。しかし、いつまで食べるかは自由なのです!

ただし、自由が増える分「食べてしまった!!!」と後悔したことがある大人も多いはず。

大人って難しいですよね。

ひとつ言えるのは、深夜に食べるラーメンは背徳感もあって美味しい!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加