ライフ

【爆笑】朝8時に起床して、YouTubeを観て、ソシャゲして…夜11時には寝る生活を2年以上続けているが、唯一の不満は…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

安眠するバク@セミリタイア系30代無職 (@bakunojob)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

私は2年以上無職をやってますが、無職で焦るどころか落ち着いてきてます。無職最高〜!
朝8時に起きて体操してYouTube観て筋トレしてソシャゲやって夜11時には寝る生活を2年以上続けてますが不満が一切ありません
あ、でも唯一の不満は「収入がない」ことです。収入さえあれば完璧なんだよなこの生活…

— 安眠するバク@セミリタイア系30代無職 (@bakunojob) 03 Jul 2022

8時に起きて23時に寝るなんて、素晴らしく健全な生活!!

ただ、本当に残念な唯一の欠点が「収入がない」ですかぁ……。

いやぁ、これは究極ですよね。

今の生活スタイルを崩さずに、どうにか収入を得る術を見いだせると最高なんですけどねぇ(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加