ライフ

夫が息子に「こんなにワガママに育ちやがって」と言ったら、息子は夫に…お皿を割るほど爆笑した最高の返しとは?!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

残業キライ子ちゃん (@monamick30)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

さっき、夫が中1息子に「こんなにワガママに育ちやがって」と言ったら、息子が夫に「こんなにブクブク太りやがって」との返し。笑いすぎて、皿割った。

— 残業キライ子ちゃん (@monamick30) 03 Jul 2022

息子さーーーん(笑)

旦那さんの心をえぐるような、会心の一撃ですね!

それを聞いて、お皿を割るほど笑っちゃう投稿者さん。(笑)

きっと仲の良い家族なんだろうな!と思ってしまうエピソードです。

……ところで、これを言われた旦那さんはどんな反応だったのでしょうね?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加