ライフ

トレンドに ”社用携帯” が出てたから「どれだけ通信障害のトラブルが起きていたんだ」と思い、覗いてみたら…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おまゆ 少しずつ (@ultrabottiman)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

トレンドに社用携帯が出てたから、どれだけトラブル起きたのかしらって覗いてきたら、「通信障害で穏やかな土日を送れました」って声が多くて、取り敢えず休もうか日本。

— おまゆ 少しずつ  (@ultrabottiman)  04 Jul, 2022

休みましょうか、日本。

暑いですし、働きすぎるのは良くないです!

仕事によっては、休日に至急対応しなければいけないこともあると思いますが、せっかくの休みまで気を張っていたら、身体も心も休まりません。

「通信障害のおかげで休めた~」なんて、なんだか悲しくなってしまいますよね。

通信障害がなくても、穏やかな休日を過ごせる風潮が広がることを願うばかりです。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加