ライフ

妻が恋愛ゲームをプレイするのを「浮気だ!」と憤る夫…自分も浮気をすると宣言し、夫婦の危機かと思いきや…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

立葵(@hiyokobeya)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

「恋愛シュミレーションゲーム」

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

恋愛シミュレーションゲームも "浮気" だと憤る夫。

「俺だって浮気してやる」と意気込んでプレイするも、面白さに即陥落!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ゲームの話題を通じて2人は仲直り! めでたしめでたし……

と思いきや、"推し" の違いでケンカ勃発(笑)

これは激しい戦いの予感がしますね!

 

いかがでしたか? 喧嘩するほど仲がいいとはよく言ったものですね!

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 


出典:@hiyokobeya

(C)立葵/小学館

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加