ライフ

社員証をデスクに忘れ、中に入れなくなった男性…他の社員がそろそろ来るだろうと待っていると?まさかの展開に爆笑

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ろふ (@rofu1022)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ジャケ写

社員証をデスクに置いたまま、昼休憩で外に出てしまった男性。

そろそろ他の社員も帰ってくるだろうと、待っていますが……

 

来る社員来る社員、みんな社員証を忘れてた(笑)

こういうときって、みんなが「誰か一人くらい持ってるだろ」って思ってるんですよね!

ジャケ写みたいにたたずむ社員さんたち、無事入ることは出来たのでしょうか?

 

いかがでしたか?

ろふ (@rofu1022)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@rofu1022

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加