ライフ

「こういうのが、好きなんでしょ…?」と言いながら、旦那に "あること" をしたら「好きィ」と呻いてた

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

旦那に

「こういうのが…好きなんでしょ…?」

と言いながら釜揚げしらすにおろし大根とポン酢かけたやつ出したら「好きィ……」て呻いてた

— 焼き昆布(マンボウメンタル) (@Wwmajidesorena)   04 Jul, 2022

釜揚げしらすにおろし大根とポン酢!!!

これは私も有無を言わさず「好きィ……」と呻いてしまいます! どう考えても美味しい。

お酒のアテにも良し、ご飯の上にのせて(欲を言うなら卵ものせて)丼にするも良しです。

旦那さんの気持ちがよーくわかります。

なんだかすごく食べたくなってきてしまいました……! 釜揚げしらすを買ってこようと思います(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加