ライフ

旦那がなかなか起きずにいたら、4歳娘が…「子どもはよく分かってるなぁ」と感心してしまうエピソードが話題に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

タルト*4y&2y (@3n98W3vp1x6lBrL)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

旦那がなかなか起きずにいたら、4歳娘が「パパ、ママみたいに早く起きて。ママが2人食べさすの大変だから」と言ってて、子どもはよく分かってるなぁ〜と感心してます?

— タルト*4y&2y (@3n98W3vp1x6lBrL) 29 Jul ,2022

娘さん、しっかりしてますね~!

普段からお母さんの動きを見ているのがよくわかります。

対するパパ、たしかにお疲れなのかもしれません。

しかし、可愛い娘にこんなことを言われたら、今まで以上にしっかりせざるを得ませんね!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加