ライフ

女性が「どなたか虫に強い方はいますか?」と助けを求めていると、男性が現れ、女性のバッグの中から虫を救出! しかしその男性、実は…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

りく社長@世界一の保育園 (@dream5to5)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

女性(30代)が「どなたか虫に強い方いますか?」と駅のホームで弱い声を上げた。男性がさっと現れて『大丈夫ですよ。』とバッグの中の虫を救出した。「ありがとうございます。カッコイイ…助かりました。」と女性。男性は仲間のグループに戻って「虫ニガテなんだけどね。」と笑う。こいつ…モテる‼︎

— りく社長@世界一の保育園 (@dream5to5) August 6, 2022

これは……モテますね。確実に。

マンガなどの王道パターンだと、女性が後から男性が虫を苦手だと知って、恋心が芽生えてしまう展開ですね。

何なら「カッコイイ…助かりました。」と言っているあたり、既に何かが芽生え始めているかも!!

……にしてもこの男性、仲間にだけ言うところが(恐らくネタっぽい感じで話したのでしょう)素敵だと思いませんか?

なんだか次なる展開を想像したくなる、キュンとするエピソードでしたね~!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加