ライフ

息子と外食中、店内が混んできたので4人組男子高校生に席を譲ったら…なんとも甘酸っぱいシーンに遭遇した話

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

 田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

店内空いてて荷物もあったから4人席に息子と2人で座ってご飯食べてたら徐々に混み合ってきて空き待ちしてる4人組男子高校生がいたから「我が家2人なんで良かったら…」って4人席譲って2人席に移動したの。DK達は「ありがとうございます!」って爽やか笑顔を見せてくれてそれだけで癒されたんだけど→

— 田中です (@uma_tanaca) July 14, 2022

その後少しして、JK4人組がやってきて、DK4人組の隣の席に案内されて座ったのよ。そしたらDK1人が「え、◯◯ちゃんだ。え、やば嬉しい」って呟いてて「声かけろ!声かけろ!」って応援する友人がいて「無理やって無理やって!」っていう幸せ絵図見れたんだがこれは田中、だいぶ徳積みましたウマね?

— 田中です (@uma_tanaca) July 14, 2022

うわぁ~アオハルですねぇ~!

投稿者さん、とってもエモい瞬間に居合わせましたね。羨ましいです。

きっと普段の行いが良いに違いありません!

結局、彼は声をかけられたんでしょうか?

ここで声をかけるかどうかで、彼の青春の展開が変わってくる気が……。

恋する高校男子、可愛らしくて応援したくなりますね!

 

最後に、投稿者の田中です (@uma_tanaca)さんは、株式会社キットウェルのInstagramにも登場しています!

おもしろそうな知育玩具が投稿されているので、興味のある人は覗いてみて下さいね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加