ライフ

【怖い話】係長から「病院に寄ってから出勤します」と連絡を受けたので…その後、全社員に送った誤爆メールが話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

やまだ (@82Zzqr1d1vzdQoh)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

係長から「病院に寄ってから出勤します」と連絡受け
「本日、係長は病院から出棺だそうです」 と社内メールで全社員に送信してしまったこと。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

— やまだ (@82Zzqr1d1vzdQoh) August 16, 2022

衝撃の誤送信!!! やってしまいましたねぇ(笑)

受け取った社員の皆さんは驚いたでしょう。

そして、もし自分が同じように送ってしまったら……背筋が凍る思いです。

でも、エピソードとして読むと、ジワジワ来てしまいますね(笑)

みなさん、メールの誤送信には気を付けてくださいね!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加