ライフ

【悲劇】クレジットカードの更新で、新しいカードが届いた! 古いカードにハサミを入れて処分した…すると?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

さこ (@mw_0912)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ちょっと前にね、クレジットカードの更新で新しいやつがね、来ててね、古いやつにハサミを入れて処分したのね。そしてね、さっきね、クレジットカードを使おうと思ったら…期限が…切れていて……

— さこ (@mw_0912) August 16, 2022

あぁぁぁぁ。やってしまいましたね。

心中お察しいたします。(笑)

このような "やらかし体験" は、大小問わず、みなさん何かしらあると思います。

きっと投稿者さんは、お疲れだったんですね。

どうか忘れずに再発行して、何か美味しいモノでも食べて、元気を出してください!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加