ライフ

旦那が「4人家族だと、あっという間に無くなるね」と言いながら、空の麦茶ポットをそのままにして立ち去ったので…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ぽんこ_つー (@ponkots15493241)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

旦那「いやー4人家族だとあっという間に無くなるね☺️」
って言いながら空になった麦茶ポットをそのままにして立ち去ったので鶴瓶を投げつける刑に処したいと思います。

— ぽんこ_つー (@ponkots15493241) August 21, 2022

夏になると、目にする "麦茶空っぽ事件" は今年も健在ですね。

世の旦那さまたち! 麦茶は自動で作られるわけではないのです。

無くなったら "誰かが" 作らないといけなくて、あなたが作っていないなら、作っているのは奥さまです。

そのあたり今一度、心に刻んで感謝の気持ちを持って、自分でも作ってくださいね!

そして、投稿者さんの旦那さんは、鶴瓶を投げつける刑に処されてください(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加