ライフ

実母から「濃厚接触者になった。体調不良はないけど不安」と連絡があったので、心配になり電話をしてみると…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

なみそ 今日も猫だまり発売中 (@omochi_nam01)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

実母から「濃厚接触者になった。体調不良はないけど不安」とLINEが。「お父さんと離れる隔離生活は寂しいけど、不意に訪れたバカンスだと思って、読書や映画を楽しんで!」と返信したけど心配で電話したら、母が好きなオペラが大音量で流れてて「ヤッホー! 」と元気よく電話に出たので心配消し飛んだ

— なみそ 今日も猫だまり発売中 (@omochi_nam01) August 25, 2022

お母さん、めちゃくちゃ楽しんでますね(笑)

お元気そうで何よりです!

隔離生活でひとりになったことで、解放感があったのかもしれませんね。

体調には注意しつつ、せっかくなら楽しく自由に過ごしたらいいと思います!

不意に訪れたバカンス、大いにエンジョイしてください!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加