ライフ

飲み会で「高収入だから男が寄ってこない」と笑い飛ばしていた女性に、酔った勢いで放った "デッドボール級" の返しとは?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

れい君 (@reikun1210)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

昔、飲み会で「私、高収入だから男が寄ってこないw」って笑い飛ばしてた女の子に「それ、センパイが可愛くないからモテないだけっすwww低収入だったら今以上にモテないっすよwww」って酔った勢いでデッドボール投げた後輩くん、元気かな。

— れい君 (@reikun1210) August 19, 2022

恐ろしいデッドボール(笑)

もう避けきれないほどド直球なので、投げられた女性の心中をお察しします。

もしかしたら女性なりの強がりで「高収入だから男が寄ってこない」と言っていたかもしれないですよね……。

まぁ真相はわかりませんが……。

後輩くん、同じような武勇伝を他の場所でも生み出していそうで、ちょっと気になっちゃいますね(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加