ライフ

【ほっこり】自分が小さい時に読んでいた絵本が実家から届き…絵本を通じて思い出される母との記憶に幸せな気持ちになる

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

はみだしみゆき (@HamidashiMiyuki)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 絵本で思い出した母との記憶

 

昔自分が読んでいた本を実家から送ってもらい、とても懐かしい気持ちになりました。

そして、ノンタンの本を見ると、母がよく歌ってくれた曲を思い出したのです!

そして、その本に興味を示した息子君に、自分もノンタンの曲を歌ってあげるのでした!

母が歌ってくれた曲を、今度は自分が子供のために歌う……とても感慨深いですね!

将来、息子君がその曲を思い出してくれるといいですね。

 

いかがでしたか? ほっこりするお話で、幸せな気持ちになりました♡

はみだしみゆき (@HamidashiMiyuki)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@HamidashiMiyuki

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加