ライフ

髪を切りすぎた女の子 恥ずかしくて深く帽子を被っていたら…その子への息子の対応がイタリア人ばりに紳士的だった

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

 田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

髪を切り過ぎてしまい男の子に間違えられたことが恥ずかしくて深く帽子を被っていた女の子。それ見て息子が「長いのも可愛かったけど短いのも似合うとっても可愛い!」って言ったらそれ以来、女の子は帽子を被らなくなったんだけど息を吐くように誰にでも褒めの言葉を送る息子は7歳。前世イタリア人か

— 田中です (@uma_tanaca) August 31, 2022

本当に褒め上手な息子さんですね!!! びっくりです。

もはや褒めのプロと言っても過言ではないのでは?! きっと本場イタリア人も驚きだと思います。

息子さんは、周りの人の良いところを発見して、言語化するのが上手なんですね~!

私も身に着けたいスキルです!

そんな褒め上手の息子さんがいる、投稿者の田中です (@uma_tanaca)さんは、株式会社キットウェルのInstagramにも登場しています!

おもしろそうな知育玩具が投稿されているので、興味のある人は覗いてみてくださいね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加