ライフ

【最高】インドカレー屋で、友人と「明日から仕事が始まること」を嘆いていると、インド人店長が出てきて…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

わかめ (@senseiwakame)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

インドカレー屋にて。明日から仕事が始まる悲しみを友人と延々と話していたら。インド人の店長が出てきて「そんなしけた話やめな。カレーが不味くなるよ。日本人考えすぎだよ。笑って踊って、食べて踊って、寝て夢の中でも踊ろうぜ」って言いながらめちゃデカいナンを出してきて。不安が吹き飛んだ。

— わかめ (@senseiwakame) September 4, 2022

いいですね~!陽気で愉快!(笑)

「日本人考えすぎだよ」は、本当にそうだと思います。

もちろん文化の違いもあるでしょうけど、もう少しお気楽にポジティブに過ごすのも大切だろうなと!

思い悩んだり憂鬱な気分の時こそ、とにかく踊ればいいのです!

休み明けの仕事が憂鬱なみなさま、笑って踊って、食べて踊って、寝て夢の中でも踊りましょう(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加