ライフ

夫とトカゲと3人暮らしのため定期的に "けもの切れ" してしまう女性 猫に会いに行くと…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

進化がとまらない猫

新居では夫とトカゲと暮らしているので、定期的に "けもの切れ" をおこしている松本ひで吉さん。

そんな時は猫が喜ぶであろうお土産を持って会いに行きますが……猫はそっぽを向いています(笑)

怒っているのかと思い、抱こうとしますが……液体化して抱けないようにします!

新手の抵抗を身につけたようですね。でもきっと心では喜んでいると思います。

ツンデレですかね(笑) 液体化した姿もかわいいですね!

 

いかがでしたか? 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、たくさんのお話があります。

気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

シリーズ全7巻好評発売中!

※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加