ライフ

息子が「僕のことを"お前"って呼んでくる男の子がいて」と話し始めたので、何事かと聞いていると…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

 田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

小1の息子が

「僕のことを名前じゃなくてお前って呼んでくる男の子がいて〜」

「ふむふむ」

「何?って聞いたら、お前一緒に遊ぼうぜって言われたから一緒に鬼ごっこした」

ただの仲良しエピで馬ww

— 田中です (@uma_tanaca) September 4, 2022

ただの仲良しエピソードでよかったですー!

もしかして「お前」って呼ぶ子から、嫌なことをされているという相談なのかと思ってしまいました。

呼び方はどうあれ、仲良く鬼ごっこしてお母さんに話すくらい楽しかったんでしょうね!

子ども同士の打ち解け具合は、大人の想像を超えたりしますし!

仲良く楽しそうで一安心です(笑)

 

最後に投稿者の田中です (@uma_tanaca)さんは、株式会社キットウェルのInstagramにも登場しています!

おもしろそうな知育玩具が投稿されているので、興味のある人は覗いてみてくださいね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加