ライフ

客から「うちの親父は一級建築士なんや!こんな施工しやがって」とクレームが! 後日、一級建築士の父親がやってきて…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

福岡くん(地主) (@fukuokakunda)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

クレーマー「うちの親父はなあ!一級建築士なんや!こんな施工しやがって!今度呼ぶから立ち会えよ!」
一級建築士の親父さん「問題ない。」
僕「ご納得頂けましたか?」
クレーマー「ほ、保留で。」

#クソ現場祭り2022

— 福岡くん(地主) (@fukuokakunda) September 19, 2022

親父さん、ナイスです!!!

親族や友人に専門職がいることを振りかざして、ありもしないクレームつける人っていますよね。

もしかすると、クレームをつけることで値引きを狙っていたりするのでしょうか……。

今回は、親父さんがしっかり立ち会って正当性を証明してくれてよかったです!

いわれのないクレームには、怯まず対応したいですね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加