ライフ

【恐怖】男の子が、若かりし頃の母の写真を見て放った "素朴な疑問" に思わずゾッとする!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

怖いな~怖いな~

若かりしき頃の全盛期田中の写真を見て7歳の息子がこう言ったんですよ。

「なんでこの頃のお母さんはお腹でてないの~?」

怖いな~怖いな~

— 田中です (@uma_tanaca) September 10, 2022

なんて怖い話なのでしょう。もしかすると、息子くんにだけ見えているのか……?!(笑)

子どもの純粋だからこそ、グサッとくる急な質問のダメージは大きいですよね。

心のダメージを和らげる回避策があると良いのですが。

最後に投稿者さんに代わって、息子よ……そこには触れないであげておくれ……(笑)

 

ちなみに投稿者の田中です (@uma_tanaca)さんは、株式会社キットウェルのInstagramにも登場しています!

おもしろそうな知育玩具が投稿されているので、興味のある人は覗いてみてくださいね。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加