ライフ

婚活会場で知り合った女性にエアコン設置を頼まれた!ドキドキしながら向かうと、お母さんが立ち会ってくれて…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

エアコン人間のかわちゃん (@kawaken1985)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

婚活会場でエアコン設置を頼まれ"ドキドキ"しながらその子の家に行ったら不在。お母さんが対応してくれて…娘が婚活パーティーで凄いいい人と出会ったって喜んでらしい。あー僕のことかな?ってニヤニヤしてたら「今日その人とデートらしいよ。」僕はただのエアコン取付業者だった。#クソ現場祭り2022

— エアコン人間のかわちゃん (@kawaken1985) September 19, 2022

あぁぁぁ。残念(笑)

婚活会場で知り合った方に頼まれたら「もしかして、好印象だったかも?!」と思ってしまうのもわかる気がします!

が、現実は想像してるほどやさしくないですよね……とくに恋愛面は。

まぁ良質なお客様が1人増えたと思って、次の出会いに進んで欲しいものです!

投稿者さんに幸あれ!!!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加