ライフ

【衝撃】猛烈アプローチをしてきたイケメンの彼 ラブラブな日々を送っていたら、ある日DMが届き…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

りお 新鮮農家 (@yuuriofarm_r)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

19歳の時。猛烈アプローチをしてきた爆裂イケメンの彼。作業着が大人に見えて5割増で萌えた。しかも、コンビニでバイトしてる私に会うために、2時間かけて缶コーヒーを買いに来てくれるラブラブぶり。そんなある日届いたDM。「あなたの彼氏は既婚者です」私の頭のネジがブッ飛んだ理由の1つです。

— りお新鮮農家 (@yuuriofarm_r) September 24, 2022

DMを送ってきたのは彼の奥さん。メロメロだった私の頭は真っ白になって、やわなハートが千切れた。心地よい愛の刺激も、100年の恋も冷めて考えた。あれ?まさか裁判?慰謝料もある?もしかして人生詰んだ?この絶望の経験のおかげで、自然の中で落ち着いて生きることを選び、農業やってる今が幸せ。

— りお新鮮農家 (@yuuriofarm_r) September 24, 2022

まさかのドロドロ展開に絶句です……!

2時間もかけて会いに来るほどの猛アプローチをされては、心を持っていかれちゃう気持ちがわかります。

そして19歳という年齢もあいまって、まさか相手が既婚者だなんて夢にも思わなかったハズ。

まるで昼ドラにありそうなエピソード。

最終的にどう決着をつけたか気になりますが、投稿者さんが今幸せならよかったです!

どうか、相手の奥さまも幸せに過ごせていますように……!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加