ライフ

「パワハラで懲戒処分を受けた人がいる」という連絡に「俺がパワハラされたらその場で後ろ回し蹴りしちゃうわ」と返そうとしたところ…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

同僚から「●●さん、またパワハラで懲戒処分受けたらしいぜw」って連絡が来たので

「マジかw懲りないなぁ。しかし、俺がパワハラされたらその場で後ろ回し蹴りしちゃうわ」

と打とうとしたところ

「後ろ回し下痢しちゃうわ」とミスり、本日社内でのあだ名が回転下痢オトコです。宜しくお願いします

— おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type) September 28, 2022

これは痛恨のミス!!!(笑)

まさかの誤字ですね。返信を受け取った同僚さんは、少なくとも2回は読み返したことでしょう。

そして、ジワジワくる笑いを堪えたことでしょう。

"回転下痢オトコ" という、忘れられそうにないあだ名をつけたのも、恐らく同僚さんなんでしょうねぇ。

とにかく、その日限りのあだ名で済んでよかったですね!(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加