ライフ

「ちくわ」にハマっている息子が、自分で作った料理をLINEで送ってくれた!続く親子のやり取りがジワジワくる

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

∞ウツボちゃん∞ちこのぴのこち∞ (@pinobotty3)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ちくわにハマっている長男とのLINEです。 pic.twitter.com/wWMcsvPEtx

— ∞ウツボちゃん∞ちこのぴのこち∞ (@pinobotty3) September 26, 2022

ラブアンドピース! 久しぶりに聞きました(笑)

息子さんとお母さん、とっても仲が良いんですね~!

にしても、息子さんの料理のセンスが良い!美味しそうです。

コチュジャンのピリ辛と、ケチャップの甘味が合わさって……味が気になります!

好きなものを食べるために、自分で作ってみるところも、素晴らしいと思います。

ところで、なんでちくわにハマってるんでしょうね?(笑)

 

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加