ライフ

久々に浜崎あゆみの曲を聴いていたら、息子がやってきて…息子の感想に、驚きを隠せない!!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

あら子(レンタルなんでも捨てる人) (@rei15448346)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

久々に浜崎あゆみを聴いてたら、長男が「この歌手売れそうだね」ってつぶやいた

— あら子(レンタルなんでも捨てる人) (@rei15448346) September 27, 2022

それはそれは売れましたとも!

平成世代で知らない人はいないだろうなってくらい、めちゃくちゃ売れましたよ!(笑)

息子さんは、浜崎あゆみを知らない世代なんですね~。

学生の頃、めちゃくちゃ流行ったなぁ~なんて懐かしく思ったり。

あゆを知らない世代がいるってことに、時の流れを感じてしまいました……。

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加