ライフ

ドラマで「うちの子は天才だ!」と言っているのを見て誇張しすぎだと感じていたが、実際には…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

Sunny Girl (@SunnyGi23559126)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 毎日親ばか炸裂してます

 

ドラマで「我が子は天才だ!」 と言っている様子を見て、だいぶ誇張してるなと感じていたSunny Girlさん夫婦。

しかし、実際にはそれ以上に親ばかを発揮しているのでした(笑)

わかります! 毎日身近で子供の成長を見ていると、我が子は天才だと思いますよね~!

 

いかがでしたか? むしろドラマの方が控えめでしたね(笑)

Sunny Girl (@SunnyGi23559126)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@SunnyGi23559126

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加