ライフ

ひとりの時間が欲しいという彼から「一旦距離を置こう」と別れを切り出された妹 その話を聞いていた母親が…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ろむ兄 | 男性目線で教える恋愛屋 (@r_renaiya)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

「一旦距離を置こう」と
別れを切り出された僕の妹。

原因を聞くと
「1人の時間が欲しかった」らしい。
そこで母親が一言。

「1人の時間を作る方法が
『別れる』のであれば
ソイツはずっとこれからも1人よ。」
母親かっこよ。

— ろむ兄 | 男性目線で教える恋愛屋 (@r_renaiya) September 28, 2022

お母さん、カッコいいですね~!

言ってる内容も、核心をついていると思います。

「ひとりの時間が欲しい」という気持ちは、共感する人も多いと思います。

ずっと誰かと一緒なのは、疲れてしまうことがありますよね。

でも、別れなくてもひとりの時間は作れるはず!

妹さんには、更にステキな人と出会って欲しいなと思います!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加