ライフ

結婚式が始まる前、神妙な面持ちで「実は…」と切り出してきた夫 予想外のカミングアウトとは?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

まる (@marulove_1021)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

結婚式が始まる前に、夫から神妙な面持ちで「実は…」と切り出されて何事かと思ったら、「付き合ったのはまるが初めてだよ」と。私は今まで2人目だと聞いていたけれど、見栄を張って本当のことを言い出すタイミングを逃していたらしい。私も夫が初めて付き合った人だったから、嬉しすぎて抱きしめた。

— まる (@marulove_1021) October 03, 2022

ご結婚おめでとうございますー!

なんてピュアな!!!まるで少女漫画のようなエピソードですね(涙)

思わず見栄を張って「2人目だ」と言ってしまった旦那様の気持ちもわかります!

そして、本当のことを伝えるタイミングが神がかっている。

これから楽しいことが、たくさん待っているでしょうね~!

どうぞ末永くお幸せに……♡

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加