ライフ

歯科検診に行った友人から「このままだと近くカービィになる」と連絡が! いったい何のことかと思ったら…?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

【頭の悪すぎる友人 山下くんの話】

山下くんが歯科検診に行ったようです pic.twitter.com/5FR3YxNgAt

— おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type) October 4, 2022

山下くんは、近くカービィになるんですね。そうですか。

ピンクで丸くて可愛らしい、あのカービィになるんですかね?(笑)

……にしても、すさまじい聞き間違いですね!

最初、まさか知覚過敏の話だとは思いませんでしたよ~!

投稿者さん、よくわかりましたね。さすが、ご友人です!

結局、山下くんは知覚過敏になってしまったのでしょうか?

または、カービィになってしまったのでしょうか……?(笑)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加