ライフ

公園で出会った小学生たちに愛犬を触らせていたところ…犬を飼っている少年の語彙力に驚かされた

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

西田理英 (@itikogi)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 小学生の語彙力

 犬の散歩中、公園で小学生たちと出会い犬を触らせてあげると、犬を飼っているという少年から……

「モフりがいのある犬」だと言われました(笑)

モフモフの犬を飼っているのでしょうか? 

小学生の口から「モフりがいのある…」という言葉が出るなんて驚きですね!

 

いかがでしたか? さらっと出た語彙力にビックリしますね。

西田理英 (@itikogi)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

気になる方は是非ご覧になってみてください。

単行本発売中

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

引用元:@itikogi

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加