ライフ

犬を嫉妬させたくて目の前で猫をほめてみたが…まさかの反応!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

犬と猫どっちも飼ってると、ほめたりほめられたりでもり上がる

犬の前で猫をほめると嫉妬するのではないかと思い、犬の目の前でほめた松本ひで吉さん。

しかし、犬は激しく同意してくれたのでした(笑)

一方猫の前で犬をほめてみたところ……クールに去っていきました!

でも耳はしっかりと動かして聞いているようです~(笑)

松本ひで吉さんの飼っている犬と猫には嫉妬心がなかったようですが、2匹の反応の違いがおもしろいですね!

 

いかがでしたか? どっちも飼っていると楽しそうですね!

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、たくさんのお話があります。

気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

シリーズ全7巻好評発売中!

※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加