ライフ

父にLINEをしても既読にならず「亡き妻の誕生日に...とかやめてくれよ...」と固定電話にかけてみると?

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

∞ウツボちゃん∞ちこのぴのこち∞ (@pinobotty3)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

昨日、午後からずっと、おとんにLINEしても既読にならず、LINEの電話にも出ないので、おいおいおいおい....亡き妻の誕生日に....とかやめてくれよ....と思って固定電話にかけたら出て。一安心したんだが、私のLINEに出なかった理由が「知らずにブロックしてた」だったのでムカつきました。

— ∞ウツボちゃん∞ちこのぴのこち∞ (@pinobotty3) October 18, 2022

まずは、お父さまがご無事で何よりでした!!!

が、ドキドキさせられちゃいましたね……。

恐らくタイミングがタイミングなだけに、いつも以上に気がかりだったでしょう。

そして、こういう時に限って心配されている本人は、あっけらかんとしていてイライラを煽るんですよね(笑)

お父さま、大切な娘さんをブロックしないで下さいね!!!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加