ライフ

飼い主が動画視聴中、パソコン画面の前にやってくる猫 キーボードの上を歩くとなぜか画面が操作されてしまい…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

キュルZ @10/27 4巻発売(@kyuryuZ)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

ショートカットキーを使うネコ

動画を視聴していると、かまってほしそうにパソコン画面の前を横切るキュルガ。

なぜか画面が操作され不思議に思っていると……

またしてもショートカットキーで操作されてしまいました(笑)

絶妙にキーボードを押しているようですね!

今まで知らなかったショートカットキーの発見もありそうですね(笑)

 

いかがでしたか? 邪魔してるつもりじゃないところがまたかわいいですね♡

キュルZ @10/27 4巻発売(@kyuryuZ)さんはこのほかにもブログで様々なお話を掲載されています。

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

単行本販売中!

 

『夜は猫といっしょ』

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。


出典:https://nekonavi.jp/archives/author/kyuryuz

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加